セミナー
ワークショップ

(延期)ネオス連続ワークショップセミナー『プロが教える!ネット販売のための写真撮影講座』

このセミナーは終了しました。

2013年4月18日、24日に予定しておりました「インターネット販売のための初心者撮影講座」ですが、講師の都合により延期をさせていただくこととなりました。
直前のご案内となってしまい、皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

なお、今回の講座につきまして、講師の体調が回復し次第、開講させて頂きます。日程が決まりましたら、再度ご案内を差し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

企業様向けワークショップセミナーを再開を決定いたしました。

今回の内容は、ネットで販売する商品をより良く魅せるための撮影講座となります。 ネット販売は、直接商品を見ることが出来ないので、写真が命とも言えます。 カッコよさ、かわいさ、鮮明さなど、商品の特徴やシーンが伝わるように撮らねばなりません。 ですが、なかなか撮り方が分からない方などが多いと思われます。 そこで当社と共に活動していらっしゃるプロカメラマンに、学べる機会を準備いたしました。 2回に分けてセミナーを開催いたしますので、この機会にぜひ一度お話をお聞きください!


第1回目ワークショップ 詳細情報

開催日:2013年4月18日(木)
時間 :15:00~17:00(2h程度)
場所 :パートナーズPLAZA(予定)
会費 :無料
定員 :30名
・ネット販売における写真の重要性
・ショッピングサイトの比較
・撮影技術解説 ・撮影実演  など


第2回目実践ワークショップ 詳細情報

開催日:2013年4月24日(水) 予定
時間 :14:00~17:00(2h程度)
場所 :パートナーズPLAZA(予定)
会費 :10,000円
定員 :10名
・撮影実践のための基礎講座と基礎練習
・撮影実習

このセミナーは終了しました。
このページの先頭へ戻る