セミナー
ブランドセミナー

第5回ブランドセミナー「デザインはブランドを強くする。」

このセミナーは終了しました。

デザインはブランドを強くする。

「ブランド戦略」や「デザイン」は、会社や商品の市場競争力を高める重要な要素です。自社のポジショニングを明確にする上でもぜひご参加ください。

今回のセールスポイント

○ブランドと広告の違い
○地方でのブランド戦略
○小さいものをオンリーワンで売る

受賞歴・出展歴

[グラフィック関係] ○ポーランド・ワルシャワ国際ビエンナーレ写真家協会賞○ADC賞○全国カタログポスター展・通商産業大臣賞○国際ポスタートリエンナーレ富山入選○朝日広告賞、準朝日広告賞○毎日広告デザイン賞○日経広告賞、部門賞○広告電通賞○ニューヨークフェスティバル、Finalist賞○インターナショナルビエンナーレ・メキシコ展入選○ 第14回・第15回ブルガリア国際ビエンナーレユーモアポスター展入選 [TV・CF関係] ○ACC秀作賞○カンヌ国際広告映画祭優秀作品賞(フランス)○クリオ賞(アメリカ)○I BA賞(アメリカ)
[作品出展関係] ○1989年 日本グラフィックデザイン展(フランス・パリ・ポンピドゥセンター)○1980年ミュンヘン美術館永久保存(シャルルジョルダンの広告)○1993年 アムステルダム美術館永久保存(NTT、シャルルジョルダン、東芝等のポスター)○1994年 サントリー美術館永久保存(マリークワントのポスター) ○2006年 ユーモアポスター展(新潟県立近代美術館)○2007年 東方のイラストレーションポスター ~中国・韓国・日本~展(多摩美術大学附属美術館) 他多数

このセミナーは終了しました。
このページの先頭へ戻る