ネオスニュース

Vol.153 アジノレンプラス パッケージデザイン(2017.7.08)

●アジノレンプラス パッケージデザイン

新潟味のれん本舗さまより、新シリーズ「ajinoren Plus」のパッケージデザインのご依頼を頂きました。おせんべい・おかきをもっとおしゃれに、身近に、いつも持ち歩ける気軽さのイメージを追求いたしました。オフィスのデスクの上に・・OLさんのバックの中から・・、学生さんのリュックから・・おしゃれなパッケージをのぞかせて、美味しいおせんべいにはまって欲しい!若い世代やおしゃれな奥様の間で、話題になってくれるように、キュンとなる色合わせでデザインしています。パッケージの中身は、国産米100%のおせんべい。とても美味しいです。皆さんも味のれん様ウェブサイトからやショールームでお買い求めいただけます。皆さまのバックから見え隠れしておしゃれな美味しさを演出できますように、そして美味しさにはまっていただけると嬉しく思います。

●ニュース
第21回機械要素技術展が開催されました!

6月21~23日に東京ビッグサイトにて、第21回機械要素技術展が開催されました。
NPO法人長岡産業活性化協会NAZE及び長岡ものづくりネットワークに参加されている製造業の会員企業13社が「長岡モノづくりゾーン」として出展されました。

弊社は、その出展されるためのブースを製作。目立たせることも重要ですが、パビリオンタイプのブースでは、各出展社がどのような事業展開をしているのかを一目で分かりやすくすることがポイントとなります。そのためシンプルで見通しができる動線を意識し、各社が目立つように各種設計及びデザインを行いました。全体で88,000人以上の方が来場され、長岡のブースにも多くの方が足を運ばれていました。

このページの先頭へ戻る