その他カテゴリー

夏長野に帰省しました。10代後半までいたのですが、何でも無く思えた緑の景色が、今年はなぜかとても美しく感じました。自然に癒された夏でした。

朝の眺め

雨上がりの野菜たち

一昨日は魚沼某所の畑で、当社クライアント様のDM用撮影です。

朝早く雨が降り、今日はムリかと思っていましたが

良い具合に雨が上がってくれました。

早朝の畑はひんやり涼やかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうりの赤ちゃんです。このうぶ毛のところが大きくなります。早く大きくなあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨なすです!浅漬けがダンゼンうまい!! く〜!食べたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でました!枝豆!!!甘みがあり食べ始めると止まりません!!ビールも止まりません!!!

やあー新潟の枝豆はほんとうまいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里芋で〜す。葉っぱの水たまりにカエルが憩ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑の裏の道をさらに進むと、、、ミョウガがあるのですが

その近くに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野生の珍しい「なんとかゆり」だそうです。名前聞いたけど忘れました。

どなたかご存じでしょうか?

 

夏はまるで避暑地のようなんですが、、、、

冬は、、、雪との戦いです。

(nagu)

Vol.106 「酒楽の里 あさひ山」「あさひ山 蛍庵」リニューアルOPEN。

  1. 【ニュース】 新たな挑戦への思い(株式会社インフィニティー様)
  2. 【デザインのツボ】 名前を知ろう! Vol.4 WEBサイトの部分名称
  3. 【パートナーズニュース】 各種相談会を開催しております

ネオス ボランティア隊出動!

ついにこの日がやってまいりました~

8/2、3と長岡大花火大会に、我々ネオススタッフもオフィシャルガイドブックの販売のお手伝いをさせていただきます。

今年のオフィシャルガイドブックは山下清氏の長岡花火にかける想いや、伝説の花火師嘉瀬誠次氏の戦争体験など、長岡大花火の内容を凝縮した一冊になっています。

長岡大花火オフィシャルガイドブックは一冊¥500

売上の一部はフェニックス打上協賛に充てられるので、ぜひ皆様お買い求めください。

我々ネオスはウオロク駐車場にて行います!

その他のメニュー
このページの先頭へ戻る