X
    Categories: ネオスのことブログ

童心にかえって?社外会議を行いました。

先日、三条ものづくり学校で期初に開催する恒例の社外会議+ランチ会を開催しました!

三条の南小学校をリノベーションしたこの校舎、さすが、世界各地へデザイン性、機能性の高いものを送り届けていられる三条を感じます。

建物の中は、あちらこちらでおしゃれなデザインが感じられます。

教室それぞれに掲げられたサインもとってもかわいくて、素敵!(☆。☆)

そして何よりも懐かしい空気が漂っていました(^^♪

小学校の教室のまま、お借りする分けですから、当然といえば当然ですが・・・

いすにすわると、ぎりぎりのスペース・・新鮮な感覚のまま、会議開始。

すっかり心は小学生!なのか、会議途中、笑顔もこぼれます

いつものオフィス家具での会議とはなにかが違う!!

みんな、童心にかえって、気持ちよく会議ができました♪

その後は、三条のモダンフレンチレストラン「UOZEN」でランチ(^∪^*)

繊細な食味が心まで沁みわたります。

器もカトラリーも三条の逸品。

手に馴染ませながら、目で楽しみながら、逸品に触れながら、美味しいお料理を
いただきました〇(≧▽≦)〇

素材の良さ、目に美しいお料理、機能とデザイン性にすぐれたカトラリー・・
ココロが動かされっぱなしのランチ会でした。

新しい期に入ったネオス。

新潟の・・日本の・・もっと先の
世界オンリー1のクリエイティブ集団になろう!と一致団結。

これからも、

クライアントに、家族に、仲間に、

みなさまの幸せのために、

たくさんのワクワクを届けたいと思っています。

(murakami)

会議のお部屋

思わず走りたくなる廊下♪

UOZENさんのお庭です。

まずは、乾杯!

neos: