ブログ
2015.11.09

弥彦公園の紅葉

紅葉がライトアップされているということで
弥彦公園のもみじ谷に行ってきました。

弥彦公園には今回初めて行ったのですが、
入り口のちいさなトンネルがとても素敵ですね。

千と千尋の神隠しを思わせるような、
違う世界への入り口のようでワクワクします。

トンネルを抜けるとライトアップされた紅葉が広がり、
とても良い雰囲気でした。
昼間の紅葉も綺麗ですが、ライトアップされるとまた違った美しさが出てきますね。

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月下旬頃までライトアップされているようなので
是非、皆様も訪れて秋の息吹を感じてください。(よ)

その他 | blog |
このページの先頭へ戻る