ブログ
2013.8.08

雨上がりの野菜たち

一昨日は魚沼某所の畑で、当社クライアント様のDM用撮影です。

朝早く雨が降り、今日はムリかと思っていましたが

良い具合に雨が上がってくれました。

早朝の畑はひんやり涼やかです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうりの赤ちゃんです。このうぶ毛のところが大きくなります。早く大きくなあれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梨なすです!浅漬けがダンゼンうまい!! く〜!食べたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でました!枝豆!!!甘みがあり食べ始めると止まりません!!ビールも止まりません!!!

やあー新潟の枝豆はほんとうまいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里芋で〜す。葉っぱの水たまりにカエルが憩ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畑の裏の道をさらに進むと、、、ミョウガがあるのですが

その近くに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野生の珍しい「なんとかゆり」だそうです。名前聞いたけど忘れました。

どなたかご存じでしょうか?

 

夏はまるで避暑地のようなんですが、、、、

冬は、、、雪との戦いです。

(nagu)

その他 | neos |
このページの先頭へ戻る