ブログ
2013.7.24

ある営業の趣味


はたしてどれだけの人が理解して頂けるだろうか?と悩んだ末、アップします。
私の最近の趣味についてです。

それは、1979年に放映開始され、世の男性が一度は触れたことがあるであろう、
「ガンダムのプラモデル」づくり。

小さいころからロボットアニメが好きだった自分は、今でも大ファン。

約2年前、知人からもらったガンプラから改めてハマってしまうことに。

最近のプラモデルは、作るのもたいへんですが、(一番時間が掛かったので、6時間半)
MS(モビルスーツ)の細部にわたり、徹底されたデザインが施されており、
昔から変わらない見た目にも関わらず、どんどんカッコよくなっています。

気付けば、自宅に30体も…。(目指せ! 50体!!)

改めてデザインってすごいな~と、思っていました。

(二ッ家)

その他 | neos |
このページの先頭へ戻る