ブログ
2013.2.21

どうもこんにちは、ガリ・ポテ夫です。

ガリポテ

ご存知かと思いますが、私はオーシャンテラスのガーリックポテト(以下、ガリポテ)が大好きです。
指のツメがガリポテにならないかな~と毎日物思いにふけております。
あまりに考えすぎて、気づいたらツメを噛んでいることも。

これはツメがガリポテにならないことに歯痒くてツメを噛んでいるのか、
もはやそれを通り越して、もうツメがガリポテなんだと勘違いして噛んでいるのか分からないくらい、
ガリポテが好きです。

HTML5?、スマートフォン?、Facebook?、SNS?
どんなにテクノロジーが発達しても、私のツメはガリポテにはならない。。。
そんな絶望感にさいなまれながら、
今夜もガリポテの夢を見ることでしょう。

長岡ッ子なら一度は味わったことあるはず。
一度食べたらくせになる、このガリポテ。

お一人様でもカッコよくこう言えば大丈夫です!
「ガリポテのダブルをテイクアウトで!!」キリッ!

(ガリポテリーナ今井)

その他 | neos |
このページの先頭へ戻る