ブログ
2012.4.03

日本橋三越本店 THE FOREFRONT of NIIGATA ご報告

3/28から4/3まで開催された、日本橋三越本店 THE FOREFRONT of NIIGATA の展示が終わりました。
弊社では、株式会社アルモ様と共同開発した、百年物語2012辰年モデル・IKEDAMAを出展。

会期中、金・土・日の3日間、同じく百年物語2012辰年にて商品を発表されている
企業様と共に日本橋三越本店にてアテンドをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回が国内では発となるIKEDAMAの展示販売とあって、
実際の商品をご覧になったお客様がどういった反応をされるのか、
緊張しながら会場に立っていたのですが、

・形がおもしろい
・アイデアが素敵
・ネーミングが可愛い
・普通の花瓶と違って倒れる心配がない

などなど、様々なご意見をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、厳しいご意見をいただく事もありましたが、
お客様からの率直なご意見・ご感想を
今後の商品開発に反映していけたらと思います。

また、日本橋三越本店 THE FOREFRONT of NIIGATAの様子は
わらぶfacebookにも掲載させて頂いています。

日本橋三越本店 THE FOREFRONT of NIIGATAの様子

慣れないアテンドで、ご迷惑をおかけする場面もあったかと思いますが、貴重な経験が出来た3日間でした。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。
そして、百年物語関係者様、参加企業様、お疲れ様でした!ありがとうございました。

■百年物語様HP
http://www.nico.or.jp/hyaku/

■株式会社アルモ様HP
http://www.almo.co.jp/

わらぶ | neos |
このページの先頭へ戻る