ブログ
2012.2.06

蓬平温泉

長岡の奥座敷とも言われる蓬平温泉では、
昨年の10月から蓬平温泉大感謝祭というイベントが開催されています。

蓬平にある「よもやま館」「和泉屋」「福引屋」の三旅館の日帰り入浴が1000円で楽しめるとあって、
温泉好きの私は日ごろの疲れを癒しに、いそいそと行ってみたのですが、
旅館までの道は思っていたより雪が多く、怖気づいて途中で引き返してきました。

本当なら商売繁盛の神様で知られる、高龍神社にもお参りに行きたかったのですが残念です。
また今度、リベンジに行ってみようと思いますが、早く春にならないかと思う今日この頃です。(須藤)

 

 

その他 | neos |
このページの先頭へ戻る